Chaos Corp.のまったりゲーム生活

主にプレイしているゲームの感想や攻略情報をのんびり記事にしていきます。

10月の集計日...( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

どうも!いそぺんです。



今月ももう終わり。学校では、冬服強制になり、部活は5時半まで。え、ほぼなんにもできなくね?



本格的に寒さがやばくなっていきましたが、頑張りましょう!




はい、本題入る前恒例、画像メーカー。

https://picrew.me/image_maker/43383



f:id:isopen2000:20191031193822p:plain



f:id:isopen2000:20191031193929p:plain



はい。お兄ちゃんを作ってあげました。この子可愛すぎてすぐナンパされるから気をつけてね、お兄ちゃん!(謎設定)



そして更に!新しいのにも手を出しました!



https://picrew.me/image_maker/54346



本当に神です。作られたお方に感謝します




f:id:isopen2000:20191031194244p:plain



なんか病んでる感じがあっていいですよね!



ということで、本題!



目次

1.PV数

総PV数…9655PV




今月…2502PV



あれ?前より減ってる…まあいいか!!(よくない)



どこからのアクセスが多い?

f:id:isopen2000:20191031203148p:plain




検索からの流入がかなり増えてきました!ブログからの流出減ったけど()まあいいや!


2.相互リンクは('∀`)スンヴァラッッスィィィィィィィ

相互リンク、したい方いたら言って下さい!僕からは声かけられない…お願いです!



はい!じゃあきょうはここらへんで!ごめんね!!!



それでは!

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村