Chaos Corp.のまったりゲーム生活

主にプレイしているゲームの感想や攻略情報をのんびり記事にしていきます。

2019-11-03から1日間の記事一覧

Androidスマホの容量が足りない!そんなときには…

どうも、Mです。私は、スマートフォンの容量が足りなくなってしまいました。 もうあと3ギガバイトしかない。やばい。 まあまああるじゃねーかと思ったそこのあなた。Androidとかアプリのアップデートを考えるとこの先確実に足りなくなります。 よって、容量…

【出血大サービス】スマホで保存した写真 前編!

どうも!いそぺんです。 なんと、コンパスでまたまたいい記録が!! Cランク以上では勝てる試合が少なくなってくるので、その分勝った時の達成感はすごいです。みんなもぜひやってみよう!! ということで、今日は、僕のアルバムの中身を紹介します。でも、…

マイクラマルチプレイ ☆5  もういらない?!大量に余った資材

どうも!いそぺんです。 PV数がかなり下がってきて、ヤバい!と思ったのでしっかり予約投稿を作ることにしました。はい。 今日も、マルチプレイの進歩を報告。 新しい施設が完成しました!!果たして、どんな施設…? 目次 1.新施設の名は?! 2.正直言って昆布い…

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村