Chaos Corp.のまったりゲーム生活

主にプレイしているゲームの感想や攻略情報をのんびり記事にしていきます。

作曲初心者が作曲を頑張っています

どうも、いそぺんです。

 

今日は動画の宣伝をしたかったのでかなり短い記事ですが書くことにしました。

何年か前にYouTubeで作曲の動画上げてたりしてたのを覚えてる方もいるかもしれませんが、正直あの時の作品は聞くに絶えないものとなっていました...(まあソフトがソフトなので仕方なくもありますが、単純にメロディーの質も低かったです)

 

 

 

そして、実は今も作曲をしています。相変わらず初心者ではあるのですが、あの時と比べるとだいぶ成長したかなと思います。

 

 

 

youtu.be

 

 

一部のみですが、ぜひ聞いてみて欲しいです!今日はそれだけです!

それではまた👍

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村