Chaos Corp.のまったりゲーム生活

主にプレイしているゲームの感想や攻略情報をのんびり記事にしていきます。

2019-01-01から1年間の記事一覧

叩き納め!!

どうも、fです。 今日は、2019年最後の太鼓をやってきました! まず、これが最初にやったやつです。 地味にゲーセン行って一発で決まったので嬉しかったです。 これで、2019年中に星10の曲を10個フルコンボするという目標が達成できました! あとは、ヒバナ…

音ゲーのプチ成果!目標は...?

どうも!いそぺんです。 最近音ゲーやってばかりだな!!と思う人もいると思いますが、仕方ないです(?) 成果が沢山あったのですが、時間が無いので嬉しかったやつだけ乗せます。 まずはGarakuta Doll Playのエキスパート。 エキスパートとはいえ難易度は12…

音ゲーの成果!急成長?!

どうも!いそぺんです。 今日は年内最後の音ゲーマーの集い! 過去最大の大散財と銘打っておきながら2600円しか使ってませんが、成果が沢山あったのでひとつずつ紹介していきたいと思います。 まずはWACCA。 ナイト・オブ・ナイツのEXPERT(12)、ミス5という…

バチ完成!

ロール処理めっちゃ入りました これは私が使う用です 色が特に気に入ってます

1日遅れのメリークリスマス!いかがお過ごし?

どうも!いそぺんです。 今日は12月26日、クリスマスの1日後ですね! なんでこんな微妙な時にこんな記事を出すかと言うとですね... 昨日、忘れてた\(^o^)/ ということで、今日はしっかり書きます。 目次 プレゼント貰ったよ! おまけ プレゼント貰ったよ!…

Calamity裏 クリア!!

どうも!いそぺんです。 唐突ですが!、 Calamity Fortuneの裏譜面をクリアすることが出来ました!表譜面と違ってかなり難しくて、前クリアできなかったので... それに加え、疾風怒濤の裏譜面もクリアすることが出来ました! Fさんの作ったバチのお陰です!…

新しく作業用BGMを増やしました!楽曲紹介!

どうも!いそぺんです。 最近チュウニズムの影響で、音ゲー曲がとても好きになってきました。 ということで、今日は新しくmp3プレイヤーに入れた作業用BGMを紹介します!! それでは、早速行きましょう! ※この中には、電子音(俗に言うピコピコ音又はピロピ…

嬉しすぎるご報告&モノクロボイスやってきた

どうも!いそぺんです。実はですね、今日ゲーセンに行ってきたんですよ....(Fさんとは別のとこです) そこで、いい記録がいっぱい出た!ので、紹介したいと思います。 まずは太鼓の方から! 人気曲、Hurtling Boysです。この曲大好き!昔の段位道場では達人な…

モノクロボイスやってきた!

どうも、fです。 午前中に書いていた通り、モノクロボイスをやってきました。 (アムピトはやったんですけど結局フルできませんでした...残念) これが表の初見、 こっちが裏の初見です。裏やばすぎるwww その後表は、不可3まで詰めましたが、初日フルはできま…

太鼓に新曲追加!!&アムピト詰めます

どうも、fです。 今日、太鼓に新曲「モノクロボイス」が追加されたそうです。 アーティストはcosMo@暴走Pです。 以前、この人の「カラフルボイス」という書き下ろし楽曲が追加されたので、それと対になってる感じですかね。 今日ゲーセン行くので、やってみよう…

はてなブログがバグってます。自分だけ??

どうも!いそぺんです。 突然ですが、皆さんにお知らせがあります。最近、自分だけかもしれませんがはてなブログの調子がおかしいです。 そのため、ここ数日皆様にはご迷惑をおかけしています。具体的に何がおかしいかと言うと、 下書きが何故か自動生成され…

CHUNITHM、新たな進歩!

どうも!いそぺんです。 日曜日にまたゲーセンに行って、チュウニズムをしてきました。結構いいリザルトもとれた?気がするので、記事にしました! それでは、早速見ていきましょう♪ まずは、新規S!難易度12+の、脳漿炸裂ガールです。 この曲は指押しと言わ…

fのマイバチ作り!!

4組です 疲れました()

音ゲーやってきました

どうも!fです。 いそぺんさんと太鼓やってきました。 リザルトの写真は1枚しか撮ってませんでした。 氷竜をクリアしました。危なかった... あとは、ヒバナを再フルしましたね。以上です。

今日の太鼓の成果!★10新規フルコンも...?

どうも!いそぺんです。 最近記事があまりかけてませんでした、すいません。 頑張ってまた連続更新をしようと思います、これからもこのブログをよろしくね! そして、今日は近くに新しく出来たお店に行って太鼓をしてきました。最初はバナパスが使えなかった…

自作PCへの道 ♯3

インターネットの皆さんこんにちは、Mです。 私は前々からパソコンを作ろうと思っていたわけです。前回から言ってるとおりね。 というかそうしないと記事が挙げられない……(Celeronでゲームは無理) 私は親に交渉した。とても。 そんなわけで1月ぐらいに成績が…

正月に使えるクソ知識!!

どうも、fです。 まず、数の子とCCレモンを用意してください。 最初に、数の子を食べます。 次に、CCレモンをのみます。 すると... めっちゃまずいですwwww .........以上です。

祝!フォロワー300人突破!

どうも!いそぺんです! 長らく更新が途絶えていましたね...誠に申し訳ございません。テストも終わったので、これからは引き続き毎日更新して(短い)記事を上げていきたいと思います! これからもこのブログをよろしくね! ということで、今日はお知らせ。 タ…

【報告】ついに太鼓が...

どうも!いそぺんです! ついにテスト終わりました!そして、早速太鼓に✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝ 少しご報告もございます。最後まで見てね! バチなどを忘れたので、友達にバナパスを借りてプレイ。(簡単にいえば代行)ハウスバチやっぱり重いので結構不可でましたww …

いそぺんさんテストお疲れ様!

どうも、fです。 いそぺんさん、なんと今日でテスト終わりました!! ヽ(*´∀`*)ノヤッター ということで、明日からいそぺんさんが復活するはずです。 良かった... 昨日あげた記事のやつ、あれ実はバナパス使ってなかったんじゃなくて、諸事情で使えなかったんで…

Calamity表フルコン!!(f)

バナパス使ってなかったんですよね...残念

とうとう死亡…(連続更新が)

はい、どうもこんにちは、Mです。あ……ぁ…。 この度、めっちくちゃ長く続いてきた連続更新が途切れてしまいました。死。お詫びで、Discordでアトミック鯖作った。記事にするほどではないことをこっちであげます。https://discord.gg/wRjBucx グフッ… それでは…

DISCORD登録!!

どうも、fです。 遅い時間の投稿となってしまい、申し訳ありません。 これが、一昨日の最後にちらっと「まだ書きたいことがある」という風に言っていた件になります。 実は先日、「DISCORD」というチャットアプリに登録いたしました。 いそぺんさんに強く誘われ…

自作PCへの道 #2

はぁい、どうもこんにちは、Mです()よやくとーこーしとけばいいのになぜいそぺんはしなかったのか…… そんなことはさておき、昨日にあげておいたG910の記事の続き。 昨日ちゃんというのを忘れていましたがジャンク品は中古品です。だから動作しないかもしれな…

自作PCへの道 #1

はぁい、どうもこんにちはMです。いそぺんはお休みと言っていますが私もたまには記事を書いておきます。クソ短いけど。 さてさて、私はジャンク品でキーボードを買いました。なんと… ビニール袋にぶち込まれていました。お値段2600円。私からしたら圧倒的散…

poxei◆DOON一般解禁!!早速やってきた

どうも、fです。 いそぺんさんが休養ということで、なるべく私が書きます。記事のネタがない... さて、今回は、11/23に一般解禁された「poxei◆DOON」という曲をやってきました。 こちらはむずかしい譜面のリザルトで、完全初見です。 やはりBPMが300もあると…

【お知らせ】少し休養を取ります。

どうも!いそぺんです。 今日は皆さんにお知らせがあります。実は、今テスト1週間前なんですよ。 今回のテストは前よりはいい点が望めますが、問題は数学。 相似、相似を利用した証明、そして様々な定理など、複雑な問題が多く出されます。問題集の問題もわ…

神曲歌詞紹介 DEBSTEP!(ネタ)

チャー↑チャー↓ ン テァ ハハッぴゃーんぴゃーん タンタターン ウェア→ア↑ア゛↓ハー チャ フォー!ヒャー↑ ハハッファー↑ んんんふぉ テァー テァーア→ア↑ア↓ツァー! オ オェオファ↑ファ→ファ↓ファファファファ ハー↑ ハー↓ テァー ハチャチャバババヒャーピャ↑ピャ→ …

のんびりバンドリ日記 8

どうも!いそぺんです。 本日もバンドリをやってまいりました! ログインボーナスですね。あこちゃんかわいい... バンドリには様々なキャラクターが出てくるので、何回みても飽きません。 そんな愉快なバンドリ。今日の成果は?! はい。ガチャは、いつも通…

サイエンス部の人事がオワコンな件。

どうも!いそぺんです。 実は先週、サイエンス部の新しい部長、そしてその他の役職が決まりました。その結果がなかなかカオスだったので、お伝えしますww 新部長、には、なんとΔさんが就任しました。Δさんはでも真面目なのでね、大丈夫だと思いますがね。サ…

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村