Chaos Corp.のまったりゲーム生活

主にプレイしているゲームの感想や攻略情報をのんびり記事にしていきます。

のんびりバンドリ日記 8

どうも!いそぺんです。

 

 

 

本日もバンドリをやってまいりました!

 

 


f:id:isopen2000:20191126080350j:image

 

ログインボーナスですね。あこちゃんかわいい...

 

 

バンドリには様々なキャラクターが出てくるので、何回みても飽きません。

そんな愉快なバンドリ。今日の成果は?!

 

 

 


f:id:isopen2000:20191126080803j:image

 

はい。ガチャは、いつも通り爆死ですね!★3が2個でただけまし....?

まあ、かわいいやつでたから許すけど。みんな可愛い!

 

 

 

 

そして、楽曲の方。

 

 


f:id:isopen2000:20191126081132j:image

 

難易度はHARD(EXPERTの1つ下)です。フルコン出来そうだったのに、最後の方でミス出したよ!僕最後の方でミス出すの得意かも。()

 

 

 


f:id:isopen2000:20191126081239j:image

 

そして、楽曲レベル23のこの曲。

GOOD判定(ダメージは受けないがcomboが途切れる)が四つ、そしてMISSがひとつ。これはフルコンも狙えるかも...?

 

 

 

そして最後!!

 

 


f:id:isopen2000:20191126081447j:image

 

楽曲レベル26の楽曲を、初めてクリアすることが出来ました!初見です。

 

 

 

まだ25の一部の曲は出来ませんがwまあ頑張ります。

 

 

バンドリ歴は今日で17日目。これからもどんどん精進!です。

 

 

それでは!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

 


f:id:isopen2000:20191126081733j:image

 

久しぶりに3DSカービィやってました。ボス戦楽しい!

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村