Chaos Corp.のまったりゲーム生活

主にプレイしているゲームの感想や攻略情報をのんびり記事にしていきます。

サイエンス部の人事がオワコンな件。

どうも!いそぺんです。

 

 

 

実は先週、サイエンス部の新しい部長、そしてその他の役職が決まりました。その結果がなかなかカオスだったので、お伝えしますww

 

 

 

 

新部長、には、なんとΔさんが就任しました。Δさんはでも真面目なのでね、大丈夫だと思いますがね。サイエンス部を上手くまとめてくれるでしょう!

 

まあしかし、いくら真面目だからといって、やはり1人では支えきれない、そんなカオスな部活。そのため、Δさんを支える副部長がいます。

 

 

 

それがなんと、Mさん。Mさんはどこからどう見ても真面目では無いのでね!Δさんを補佐できるのか?!と、心配な面もありますが。まあ、大丈夫。

 

 

そんなMさんには、全然頼れない補佐が!

 

そう、副部長補佐。(サイエンス部にしかない役職)

それがこの私、いそぺん。Chaos Corp.メンバーが進出してるww

補佐と言いながら、Mさんは招待がコアラなので面倒を見ないと行けませんね。

 

 

 

しかし、こんな頼れない補佐にはさらに頼れるか分からない補佐が。副部長補佐補佐、それがたんぴょんたん氏。Atomic Adventure開発チームの1員です。

 

たんぴょんたん氏は副部長補佐補佐なので、私を補佐してくれます。まあ、同級生だけど私の後輩ですね。わーい後輩だー!

 

 

 

 

 

しかし、これでもまだ足りません。サイエンス部には、無断欠席という伝統があります。過去には、1度に全員の同級生が無断欠席したことも。つまり、部長や副部長が来ない場合もあります。

 

そのために!名前はあげられないけど副副部長と副副副部長もいますwwカオスだww

 

 

 

と、こんな感じでサイエンス部は新たな幕を切りました。カオスコープのメンバーが多いですね!これからが心配...ですが、がんばります!それでは!

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村