Chaos Corp.のまったりゲーム生活

主にプレイしているゲームの感想や攻略情報をのんびり記事にしていきます。

部活…ではないけど、面白いお話

どうも!いそぺんです。今日は、学校で会ったお話。

学校で会った面白いことには、よく関わる人がいるので、ここで覚えておいてね。Hさんという、とりあえず女の人が大好きな男子のお話です。



彼曰く、『彼女欲しいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ』



さて、今日コンピューター室でおこった、出来事について。




Hさん:ゆーてこの学校もかわいい子はいっぱいいるよ、全員かわいいわ

だれか:え、カンストちゃん(Hさんの小学校時代の同級生、顔面偏差値∞)レベルの子はいる?

H:うーん…カンストレベルはいないかな。



ここで、Hさんのカンストちゃんに関するエピソード。


H:今日学校くる途中で、前からカンストちゃん来て。凝視しながら歩いてた。で、あと10歩ぐらいですれ違う!!って言うところで急にカンストちゃんが反対側の歩道に渡って。

まあ、ここまでだったら『手振ってくれるのかな~』って思うけど


一同:思えないわ


H:俺が反対側の歩道のカンストちゃんを凝視しながら歩いてたら、カンストちゃんがめっちゃ顔背けながら歩いてて。まあ、ここまでなら『恥ずかしいのかな~』って思えるけど




Hさん、メンタル強すぎ問題。


H:で、それから何日かたって、電車に乗ってたら……


近くにカンストちゃんとその友達(女性)がいて!!
挨拶くらいしようかな~って思って近づいていった。1m、30cm……あと1歩!!って言うところでカンストちゃんが急にスマホ出して触り始めたwww


じゃあ、知らない人だけど友達の方にだけでも挨拶しておくか~って思ったら…
なんかめっちゃにらまれて!ええぇ…っておもって逃げた。



その後しばらくして、電車から降りたら…


カンストちゃんがこっちみてた!!!



おっ!これは、Hさんの恋が叶う…?



H:おっ!っておもって、俺もカンストちゃんの方向みて。


そしたら、カンストちゃんがみてる、その視線の先が……




俺じゃなくて、俺の後ろの背が高い超イケメンの男をみてた…!


イヤー、Hさんもなかなか修羅場ですね。学校外の恋愛は大変だと思うけど応援してるよ!!(棒読み)
Hさんは心がどす黒くて純粋さが全くないから(今日授業中に『〇〇のスカートの中?みるためだったら10万払う』とかぬかしてました(その後本人にひかれてた))きついとおもうけど。*1ヨイサヨイサ♪



そして!元の話にもどります。


H:あー、誰でもいいから彼女欲しい……告白したら誰でも彼女にするのに……


かわいかったら誰でもいい


いそぺん:え、じゃあ男子でもいい?ww

H:ああ、うん、全然いいよ



!!!カオスタイム!!!ウィィィィィハァァァァァ(゚∀゚三゚∀゚三゚∀゚)ポォォォォォォォォフェェェェェェヒャアァァァァァァアピャアァァァァ

Hさん、遂に性別さえも見境なく。まあ、前から「Mさんかわいい」とか言ってたからね。末期とは思ってたけど、まさかここまでとは……(Hさんには夫、妻が多数いる模様※二次元の)



そして、あまりにもうるさいので『中学生 彼女欲しい』で検索して、一番上に出てきたサイトを棒読みしました。


『あいてにもわかるような話題で』とか、『一緒に帰るときに連絡先を交換しよう』とか、Hさんにはとても真似できないようなことがずらり…


Hさんは健全な会話が出来ないからね。つまり、Hさんは健全な人と会話できないwww



ここまでくるともはや感銘を受けます。



Hさんは今までにも、『コアラちゃん(Mさんのあだ名?)かわいい』とか『俺、かわいい』とか『えぇ~んやぁだぁくらいよこわいぃ』とか『かっこいいでしょほれたらだめだよ』的なこととか、『I like all women(女子の前で)』とか『おれ、Pーー好き。PーーーをPーーーしたい』とか。色々やらかしてます。


カオス度は、未知数。学年の変態という変態を統べしただのカオス。



これからも、この人は危ないことを言い続ける。そんな不健全なクラスに、一人一つ、耳栓。(無理)




こんな感じで、サバイバル記事はしばらく書け……るかもしれませんが、よろしくね!!

*1:┏(^ω^┗)ホイサホイサ♪(┓^ω^)┛

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村