Chaos Corp.のまったりゲーム生活

主にプレイしているゲームの感想や攻略情報をのんびり記事にしていきます。

ブログ管理人の日常紹介(1)

どうも!いそぺんです( ˙-˙ )
さて、今回この記事を書こうと思った理由、それはズバリネタが無いからです!正直に言ったので皆さんこの記事見てください!れれ!レ!!




とりあえず今回は第一弾、ということで、僕が平日に何をしているか、というのを解説したいと思います(誰得)





目次は無いです()




追記:ここで言う平日とは、ただいま外出自粛中で学校がない時の平日です。






まず、朝起きますね。平日の起床時間は大体7時頃。




朝ごはんを食べたあとはPC。創作譜面とかを作ってます。






f:id:isopen2000:20200425173854j:plain



果たしてこれはなんでしょう、、?完成をお楽しみに!




そして、PCが終わると早速勉強タイム。これは親が決めた事なんですが、月~水は45×6、木、金は45×5で時間割を組んで勉強します。まあ僕はこっそりサボってることもあるんですが、一応しっかりやってますよ!ww




f:id:isopen2000:20200425174522j:plain




勉強はここでします。本名書いてあるやつは全部退けたつもりです()






キッタネ(゚⊿゚)
掃除しろ( ˙-˙ )




そしてですね、この苦しい勉強タイムを終えれば!あとは自由時間なわけです!午後からは趣味に没頭できます!
まず主にやることは、譜面研究、エアプ。

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村