Chaos Corp.のまったりゲーム生活

主にプレイしているゲームの感想や攻略情報をのんびり記事にしていきます。

新動画投稿!&プチお知らせ

どうも!いそぺんです。



さて、今回は、今日投稿した動画に関して話したいのと、ちょっとしたお知らせが。もしかしたらこれからのブログ運営にかかわるかもしれないので、記事にしました。

それでは早速行ってみましょう!




新動画


ツイッターのほうでも告知しましたが、新しい動画が完成しました。
今回も創作譜面です。




【Seaurchin創作譜面】BATTLE No.1





文字スライドがえらいことになってますが、見てくれると嬉しいです!




そして、これと関係してお知らせしたいことがありまして。




なんと!



ついに日曜日がPC無限の日となりました!
土曜日まで勉強を頑張れば、という条件付きですが、長い間の夢がようやくかないました!
というわけで、これからは平日はマイクラなどをプレイ、休日は創作譜面づくりといったスケジュールで過ごしていきたいと思います!

なので、平日はマイクラ記事なども上げていけるかと思います!
楽しみにしていた方!あともう少しだけお待ちを(*‘ω‘ *)




ということで、本日はここまで。
それでは!

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村