Chaos Corp.のまったりゲーム生活

主にプレイしているゲームの感想や攻略情報をのんびり記事にしていきます。

新サバイバル生活スタート?! EIEIさんのサーバーにて

どうも!!風邪で胸が痛い!!いそぺゴホッゴホッ↑ウエッ!!ガフッゲッフゴッバァァァ!!!いそぺんです。

ヤバい、物理的に胸が痛い……精神的には問題ないです。来週学校休むかも。ゴホッゴホッ

えっとね、現実では上みたいに発狂するげんきもございません/゚(๑°口°๑)゚\
大きい声出したら胸が痛くて……
息吸ってるだけで痛いしね。イタッ!イタイイタイ
ごはん食べても痛かった…これからどうすればいいんだ。


まあ、そんな中でもゲームはしますがね?僕にとって、ゲームって言うのは命そのもの……ゴホッ。



ということで、今日は、タイトルに書いてあるとおり、EIEIさんのサーバーでサバイバル生活って話。写真がないから今日はその予告だけ。


ま、うん。



具体的にどんな感じなのかって言うとね。
普通のワールドで?マルチプレイでサバイバルするって事。っていっても、ただするだけだとただのサバイバルなので、交易などを行ってみんなで発展していく!!らしい。

僕はゲームの時間があまりとれないので、みんなより貧乏人ですがww
でも、地下ちょっと掘ったらダイヤ出てきた。全くない運に頼ります!!


僕のワールドは……、放置するわ。(おい)




そして!!!えいえいさんの鯖が空いていないときは!

けっぴーさんのサーバーで遊ぶよ!


けっぴーさんのサーバーは、建物などがある程度作られていて、色々楽しめます。釣りしてたらトリップワイヤーフックが釣れたので、すろさんことスローさんにプレゼントしました!!



そんな感じで、楽しくやっております。これからはその記事になりますね。




お楽しみに!!それでは!!!



おまけの画像




f:id:isopen2000:20190924181659p:plain


バグったメモ帳(いつのやつや)

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村