Chaos Corp.のまったりゲーム生活

主にプレイしているゲームの感想や攻略情報をのんびり記事にしていきます。

忘れてた!9月の集計

すいません!いそぺんです。9/24に集計の記事を出す予定だったのに、忘れていた!!ということで、今日します。





目次

1.PV数

(9/29時点でのもの)



合計…7078PV



今月…2669PV



一日最高…184PV



まずまず、ですかね。今月は前半が不調だったものの、後半から、検索による流入が増え、一日80PVは安定するようになりました。この調子で行けば来月、すくなくとも11月に10000PVを突破しますね!!



そうデス、最近サバイバル記事が……本当に申し訳ない。言っていたように、EIEIさんのサーバーでサバイバルをしていくよ。



今日こそ書くから!!PCから画像を撮ってくるのを………覚えてたらね。すぐ忘れてしまうんです………




今原木を大量に掘ってるからね。鉄よりダイヤの方がいっぱい持ってるという謎。さて、色々すごいことになってるワールドですが、他のみなさんと交易しながら発展していきますよ!!お楽しみに!



2.これからの活動


まず、作曲活動。Atomic Adventureに使うBGMはBaconさん達が全部やってくれるので、ようやく釈放されたわけですよ…


そこで、前も言いましたが、ボカロ曲を作ろう!!となって。


曲名は『欲求爆発☆ティーンエイジャー』に決定?いたしました。どうなるんでしょうね…爆発しそう。いい曲になるようにがんばるよ!



そして、ブログは毎日更新!!とか書いてるところで親の圧力が!!ごめん、親には勝てない…(泣)


まとめ


みんな、いきろぉぉぉぉぉ!親に負けるな!!


強い心を……持つんだ……ガクッ(親による圧死)



それでは

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村