Chaos Corp.のまったりゲーム生活

主にプレイしているゲームの感想や攻略情報をのんびり記事にしていきます。

PVプレゼント企画!

どうも!最近とても大変ないそぺんです!

みなさん、タイトルだけで記事を判断していませんか……?


chaos-melt-down.hatenablog.com

今日投稿したこの記事。

「あ、これあかんやつややめとこ……」という人もいると思いますが、これは至って普通の記事です。

簡単に言うと、「最近起こった事件『男子が着替えたいのになかなか女子が去らない、やっと去って行くかと思ったら、女子は教室の中でいつの間にか着替えていた』から、事の当事者に情報提供をお願いし、男子にみられずに安心して着替える方法、そして着替え始めたときの男子の適切な行動」をまとめたものです。

女子は「アー、わざわざ更衣室まで行って着替えるのめんどくせぇ」と思うこともあるはず。そんな人のために、事の当事者『◎◆▽◆&◆◆』さんが男子にみられない着替え方を伝授します。


そして、男子。『え、なんか女子が急に机の下で着替え始めた……』

こんなことが起これば動揺するはず。(僕も動揺しましたね。)

その場で適切な行動をとらないと、女子から「おまえみたな!へんたい!のぞき!」といわれます。(そもそも男子がいるきょうしつで着替えるのが悪いとは思うが)

そんなときに、どのような行動をとればいいのかも、少しですが書いてあります。参考にしてくださいね♪


さて、記事の宣伝も済んだところで、ちょいとお知らせ。あ、明日はサバイバル記事投稿日なので、サバイバル記事書きます。
いやー、ここまでお知らせが多いのもすごいですね。


さて、ここからの話を読む前に………


上の記事、読んでくださいね?!(宣伝)


変なことは1ミリも書いていないので。本当です。



はい、そして、そのお知らせというのがですね…

なんと。9/8に太鼓行くと言ってましたが、9/22になるかもしれません。それに伴い、9/8に太鼓記事を投稿予定だったのが9/22になり、9/8は通常のサバイバル記事を投稿することにします。


そして、更に大きなお知らせ。

アクセス数によって景品が変わる?!ご褒美企画!イエ~~~イ!パフパフwwwwwwww

はい。一日何PVかを決め、期間中に目標を達成できたらプレゼント、という企画です。プレゼントと言っても些細なものだけど。

大まかには、こんな感じ。


100PV     メール送ってくれた人全員にMEGALOVANIAの楽譜プレゼント

200PV     僕の秘密を一つばらす

300PV     読者さんに言われたこと何でも一つやります(変なものは受け付けない)

400PV     YouTubeガチ編集の動画あげます

500PV     読者さんに言われたこと何でも一つやります(上のやつの上位)

で、ここら辺はそんなに考えてない。


問題は、最終目標。

2000PV     僕の絶対にばらしたくない秘密を、メールを送ってくれた読者さんの中で信頼できる人に、ばらします。普段から仲良く会話しているEIEIさんなどは信用できます。

あ、秘密というのは住所とかじゃないですよ?ささいなことです。

それでも知りたい!という方は是非うちのブログをいっぱい…(一日あたり2000デス。かなり大変です。)


ちなみに、2000PVのお祝いのやつはFさんMさんでさえ知らない、ほんの僅かの人しか知ることが出来ない秘密です。僕に信頼された人ラッキーすぎますねwww



ということで、今日はこの辺で。


きかんは今年中。

細かいプレゼントは後ほど連絡いたします。

また、目安のため毎日PV数を公開します。めざせ2000!(やばいwww)



それでは!

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村