Chaos Corp.のまったりゲーム生活

主にプレイしているゲームの感想や攻略情報をのんびり記事にしていきます。

二枚目の地図埋め完成! #23  段位道場の課題曲も…?

f:id:isopen2000:20190904065226p:plain


どうも!いそぺんです。

今日は9/4!太鼓の達人の段位道場、『玄人』から『達人』までの四段位が追加される日です!そちらの情報も、分かり次第載せます。


そして、PVプレゼント企画。今日から開始します。まあ僕の秘密を知りたい人は、前の記事の所を押しまくって飛びまくる、そしてブラウザバックしまくるといけるかもね。(もはやブログを読んでいない)


2000PVはネタです。まだ始めて間もないのにそんないくわけない!と思って、僕の秘密をメール送ってくれた人の中で信頼できる人にばらす、といいました。今から信頼は築けます。がんばれ!


ということで、あまり時間がないですが記事を書きました!


みんな、毎日みてくれてありがとう…!



目次

1.この地図は半分以上海


f:id:isopen2000:20190904070242p:plain

とりあえず海なので、なぜか泳いで移動。ボート使えよ!とおもうかもしれないが。じつは。


ボート、沈みました。

海底火山を見つけて、僕はその時海底火山の存在自体知らなかったんですよ。(海のアップデートについての情報がとにかく乏しいいそぺん氏)

で、興味本位でボートを出したら、沈んだ。

ダイヤのヘルメットに水中呼吸Ⅲつけてるからダメージは受けない深さでしたが、めんどくさかった☆

放置しました。


あと、イルカについてもよく分からないんです…
イルカに近づいたら早くなるあれ、なんなんですか?教えてください……!


まあそしていろいろありました。

f:id:isopen2000:20190904072127p:plain

海底遺跡を見つけましたが、中身は生ゴミの塊でした。(小麦が入ってました)

なので、そこら辺の話もオールカット!


f:id:isopen2000:20190904072952p:plain


無事陸地に到着しました。今回はなすことがない……

そして、地図埋めも終了。最近やることない!

2.地図はこんな感じ

f:id:isopen2000:20190904073235p:plain
うーん、海は結構広がってそうですね。この調子でどんどん埋めていきたい!



はい。それでは、ここで今はいった情報。

段位道場についてです。

玄人
1 重金属フューギティブ
2 Doom Noiz
3 気焔万丈神楽


名人
1 弩蚊怒夏
2 愛と浄罪の森
3 コネクトカラーズ


超人
1 プチポチ
2 青天の黎明
3 星屑ストラック(裏譜面)


今の所これが分かっています。


学校が終わる頃には全部分かってるので、次の告知は5:00頃になるかと思われます。

あー、きょうだんいどうじょうが気になって学校どころじゃない…

でもまあ、みなさんきょうもがんばりましょう!

PVプレゼント企画、スタート!

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村