Chaos Corp.のまったりゲーム生活

主にプレイしているゲームの感想や攻略情報をのんびり記事にしていきます。

祝!総PV数1万PV突破!

どうも!いそぺんです。

ついに、来ましたね。この時が。





















f:id:isopen2000:20191105071918p:plain




朝起きると、PV数(このブログにアクセスされた回数)がこんなことに。



これは!



このブログのPV数が10000を達成しました!



ブロガーとして第一の目標(?)10000PVを突破して、いよいよこのブログも大台に。始めてから四ヶ月とちょっとくらい、がんばってきた甲斐がありました。ここで、今までのPV数の経緯を振り返りたいと思います。 




一ヶ月目
合計PV数…1381PV
一日の最大PV数…147PV

二ヶ月目
総PV数…3761PV
一日の最大PV数…204PV

三ヶ月目
合計…7078PV
一日最高…184PV

四ヶ月目
総PV数…9655PV



進化したのか退化したのかよくわかりませんが、少しずつ伸びていってますね。


とりあえず今の目標は、月間3000PV
果たして達成できるのか…?



今日の午後記事あげるかもしれませんが、ひとまず、ここまで。



それでは!

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村