Chaos Corp.のまったりゲーム生活

主にプレイしているゲームの感想や攻略情報をのんびり記事にしていきます。

【重☆要】テスト終わったので…ブログ開始から約100日、プチ革命?!

どうも!ごめん!いそぺんです!あの、時間ないので単刀直入に言うよ?


記事の質が落ちてきたので、革命します。
っていってももともと質は低いけどねww


革命します、って言う記事が革命前夜の記事なので手抜きみたいですが、ごめんなさい。本当に時間が…




ソレでは言います。まず、もうそろそろ量より質を重視します。だから、毎日投稿はするけど、もしかしたら投稿できない日も出てくるかも。さらに、サバイバル記事をもうそろそろ…復活させます。

今日も写真を忘れました。("超"がつくほどの大馬鹿者)10/6からだよね。うん。しっかりと予約投稿も作ります。そして、それ以外の日は…豆知識記事は検索からの流入が多いと思ったので、積極的に書いていきます。時間がないときは歌詞紹介ですかね。


そして、写真を増やしていきます。大馬鹿者から脱出するぜ!!いえす!(バカそうな人←)


はい。ということで、あしたからがんばります。多分。」(。Д。」)ベチャロンテナテラバルバルドィンヒャヒァへ(゚∀゚へ)バァ~



さあ!今日はお知らせで時間がないからこれだけ!



ごめん!それでは!ごめんなサイコロステーキm(>__<)m

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村