Chaos Corp.のまったりゲーム生活

主に音ゲーやマイクラのことについてのんびり記事を書いていきます。

女子直伝!男子の前で見られずに着替える術!

どうも!いそぺんです!

今日は、Twitterでも言っていた事の当事者、*****さんに『男子の前で体操服から制服に着替える方法』を伝授していただきました。
男子には必要ないスキルだね!で、この記事を見る前に注意。

何とこの人は人前で着替えているにもかかわらず「みんといて」とのことなので(まあそりゃそうだよね)、誰か問い詰めないでください。そっとしといてあげて……

僕に会っても、そのことについては問い詰めないでください。個人情報大切。


ということで、その人から得た情報を自分で記事に仕上げてみました。男子なのにね。


まあ、僕が聞いてもよく分かりませんが、とりあえずがんばって書きます。



目次

1.基本中の基本!ズボン編


まず、スカートを先に履きます。制服はほとんどがスカートだと思うので、これは学校ならどこでも行けるでしょう。


まずこれをしないと!悲惨なことになりますよ?


そして、スカートを履き終わったら体操服のズボンを脱ぎます。

すると、あら不思議。無事下半身の着替えは終了しました。楽ですね!男子はズボンだから出来ないけど!


はい、ここまでは基本らしいですよ。まあ、いけそうですね。(男子がこの記事を書くのが間違ってる)

情報提供はすごくわかりやすかったので、なんとか書けそうです!


この時点まででミスすると男子のネタにされるので(僕はしません)、ここまでは不安な人は家で練習しまょう。


……ここからが本番です。

意外と難しい!服編


まず、手を抜いて下から出します。


ここで、手に注意。あまり激しく動かしすぎると、服が脱げます。

そして、手を制服の中に入れます。

後は、勢いに任せてやればいいらしいです……(雑!)
上の方は結構失敗するリスクが高いので、下着の上に一枚着ておくか、机の下でやることをおすすめします。とのこと。(全部情報だより)

これでステップは終了。次に、この技を使うときのメリット、デメリット。

メリット


ありません。強いて言うならそんな大胆な姿に惹かれて告白する人がいるかもね。多分ないわ!

デメリット

みられるかもしれない


これはもう、着替える方が悪いと思いますよ。まあ、思春期の男子はそういうことを考えたりする人もいるんですよ。知り合いにもいるよ。ひどい!

素直に部屋で着替えましょう。見られるのが嫌なら!
事の当事者様は、見られたくないけど面倒くさかったから…?

他にデメリットはありませんか?あったらコメントで

コメントがあればここに追記


まとめ


さあ、とても雑でしたが勢いで突破しました。
あまり需要はないかもしれませんが、女子が教えてくださったので間違ったことは言ってない…はず。(根拠なし)

次からはこんなことも起こらないでしょう。いつか僕の知り合いのヤバい人がもし偶然現場にいたら、人生終了のお知らせです。


そういうこともないように、女子は他のきょうしつで着替える!
男子はみない!

女子が机に潜り込んでもぞもぞし始めたら、さりげなく目をそらしてあげるといいと思います。まあ、そんな現場まれにしかみないけど。


一応、事の当事者様は無事着替えを終えて悠々と教室から出て行きました。なんやねんこれ。

まあ、終わりよければ全てよし!
健全な男子ばかりでよかったね!
これからも、事の当事者様には気をつけてもらいたいですね。


それでは今日はこの辺で。


何か質問があればコメントしてくれると嬉しいです♪

当事者様にお問い合わせの上、こたえたいと思います。

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村