Chaos Corp.のまったりゲーム生活

主にプレイしているゲームの感想や攻略情報をのんびり記事にしていきます。

色々お知らせ!

どうも!いそぺんです!Twitterを記事に貼り付けられるの初めて知りました!(遅い!)



Twitterではしょうもないことをつぶやいたり記事の告知などをしています。メニューバーから飛べますよ♪



さあ、ついに9月に入って参りました。EIEIさん(マイクラブロガー。リンクの所から飛べます)の企画は順調(?)に進み、僕も仕事をしないと…はい。

今日は色んなお知らせ+α何かをしたいと思いますので、みなさん、さいごまでみてくださいね!

サバイバル記事は偶数日の明日、投稿いたします。


目次

1.MEGALOVANIAのピアノアレンジ、完成。


エウデッデwwアッドゥッドゥーwwwワドゥワww
エウデッデwwアッドゥッドゥーwwwワドゥワww
エウデッデwwアッドゥッドゥーwwwワドゥワww
エウデッデwwアッドゥッドゥーwwwワドゥワww

つい口ずさんでしまうこの有名なフレーズ。MEGALOVANIAのピアノアレンジが完成しました。人間用です。

……………が。適当に作ったせいで、いくつかミス&絶対弾けないところがでてきたので、弱体化修正を加えます。とりあえず。

もし今の時点の楽譜が欲しい!って言う人は自分でメールアドレスを作って、

isopenchaos@yahoo.co.jp

このメールアドレス宛にメールをくれたら楽譜を送ります。くれぐれも、個人用のメールアドレスで送らないように注意!(個人情報だし)

まあ、弱体化修正終わるまで待っておくのが一番いいかな…?


うん。

因みに、Mさんが観賞用作ってます。

9月の予定


9月の大まかな予定をここに書きます。予定がある日は記事が手抜きになるかもしれないので、注意!



9/4と9/5くらい  学校の一大イベント
         なんかすごい
     この日は記事は普通に書けます。


9/8        みんなで音ゲーしにいきます。       多分そのことを記事に書きます
         新メンバーがいるから楽しみですね!

        記事が手抜きになる可能性が……



9/10      ここら辺からテストに向けて       勉強します。
        テストムズいから…
       まあ、ブログ活動に支障の出ない程度にがんばるので。



9/16      EIEIさんに執筆をお願いされています。     
        これが最終〆切かな?
        終わらない可能性がある…
        ブログ活動に支障が出ても気にせず執筆!それでも終わらないかも!



9/20      本格的に勉強開始。
        ブログは多分毎日書けます。
        テスト前もブログを書くブロガーの鑑…



9/25      勉強勉強。マイクラは毎日出来る。
        はい。ちょっと更新頻度おちるかも



こんなもんですかね。テスト勉強よりブログ優先!前のテストが低すぎたのでこれ以上は下がらない…………はず。


これ以上下がったら笑いますwww逆にすごいwwww


はい。



そして、更にお知らせ。


新しい曲、作ってる


曲名:STRANGER LICENSE

BPM:240

もはや安定のBPM。MEGALOVANIAのように耳に残るリズムを作ろうと思ったら、なんかできました。


視聴は出来ないよ!口でおつたえします。

デン↑デン↑  どぅぇん↑デェンデンwW
  デンデン↑ どぅぇん↑デェンデンww
デン↑デン↑  どぅぇん↑デェンデンwW
  デンデン↑ どぅぇん↑デェンデンww
デン↑デン↑  どぅぇん↑デェンデンwW
ドゥェンデデンデンデww↑ デェーンドーン↑



はい、これがイントロかな…?

分かりましたか?楽しみにしておいてください!(雑)

今日の予定は?

今日は午後、『MEGALOVANIA弾いてみた』という記事を公開する………予定です。予定です。予定だから。予定なので。録音してドライブに入れる予定です。
僕、あまりピアノうまくないんでね。期待しないでくださいね。


はぁい。ウハッ↑wwオヒョヒョヒョ↑↑wwwブッハwwwグッヘェヒイフッハァァァァァ↑↑wwゲフッゲフッwwwwウワッフ↑↑wwギョッヘエェェwwヒエッヘゴボッ↑wwアヒャヒャヒャ↑wwwwゴホッwwwウハウォウオウォゥォゥオァアァアゥァァゥァァァァゥァァwwwwwwwwww


ということでお知らせ終わり。で、開発チームのことについて。昨日の図が少しわかりにくかったので、何を担当するかだけをもう一回だけ言います。


いそぺん:作曲
Mさん:作曲、プログラム
もずく氏:ドット絵
たんぴょんたん氏:作曲、ストーリー
バナナコッペパン氏:ストーリー


こんなもんですかね。プログラムはMさんしか出来ないのでしかたない。絵枠はもうちょっと増やさないと、結構仕事が多いので。

まあ、新メンバー参戦したらまた伝えます。

作曲はいつでもお待ちしてますよ!

chaos-melt-down.hatenablog.com

この記事の後ろの方に載っています。メルアド宛に、曲を送ってくれ!

まとめ

さあ、今回はこの辺で。
実は今日、初めて記事の文字数見たんですよ。(スマホで書いてるから普段は見れない)
すると、なんと……


この記事、2500文字越えてるではないか。

写真がないので、短く見えたのかな…?
まあいいや、終わります。

それでは!

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村