Chaos Corp.のまったりゲーム生活

主にプレイしているゲームの感想や攻略情報をのんびり記事にしていきます。

atomic adventure ちょっと紹介


f:id:isopen2000:20191019002020j:plain



 どうも、Mです。

 え?記事上げるかと言ってなかったっけって?

 私はあまり病気には強くないのでね、風邪をひいてまったんですよ。そして今も風邪ひいてる。

 そんなことはさておき、今日はいろいろ紹介したいことがありますよ〜


目次

1 bacon様の曲


 神曲を超高速で量産するbacon様が、曲を作ってくれました。

 ようつべで見ることができます。

 ↓リンクはこちら↓

https://youtu.be/qaToVAgvgEU


 他にもあるんですけどね、と言っていたらもう一曲いま送られてきたwww

 電車…?すごいなこれ。リンク貼っておきます。


https://youtu.be/n6nEU477DPA


 電車です。はい。環境音らしい。


 さてさて、リンク多すぎてもネタバレになりそうなのでここでおわり!


2 マップタイル


 ここは私が働きました。
 え、マスコットキャラをかけ?


 練習してますから。ほら。



f:id:isopen2000:20191018235451j:plain



某 サ イ コ パ ス
 

ほら、結構うまくなってきたよ?ドット絵が。

さてさて、マップタイル。作った。



f:id:isopen2000:20191018235840j:plain

いしのかべ

f:id:isopen2000:20191018235905j:plain

ただの床

f:id:isopen2000:20191018235932j:plain

融合したらこれ



 はい、グラフィック面も進んでおります。

 もずくさん、ぴょんたんさん、働いてくれー()


3 ジャンルとかなんとか

 ジャンルはSTG

 Undertaleっぽくはならない。

 RPG要素も入るかも…?

 ストーリー……?

 ちょっとばらせない。


 あと、ロゴでーす


f:id:isopen2000:20191019001137j:plain

これはひどい


4 今後の目標

 プログラミングがんばる

 ニートの(人のこと言えないけど)いそぺんを働かせる。

 助っ人を呼んだ(2名)のでさらなるカオスを!

 3月までにデモ版公開するかもよ。


 それでは!

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村