Chaos Corp.のまったりゲーム生活

主に音ゲーやマイクラのことについてのんびり記事を書いていきます。

アプリ紹介!ハニースクリーン

どうも、いそぺんです。
Mも書いてます。

今回は初のレビュー記事!

2019/10/19 12:05追記

不適切な表現があったため追記、修正しました。

目次

1 お詫び(マジ)

先にお詫びです。
この記事は、投稿から一時間ほど不適切、というかMさんという監視してる()人がこれはまずくね?と判断しましたので追記しておきました。

 今回は誤字脱字以外での初失敗、いや一回だけ他にもあるのかな。それはこっそり直しました。

 でも私としてはいそぺんが可愛そうなのでこうやって追記しておいてやります。

今回不快に思った方もおられるかも知れませんが今後ともChaoscorpのブログをよろしくお願いします。

2 ハニースクリーンについてかるーく

この、ハニースクリーンと言うアプリ。

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.buzzvil.honeyscreen.jp

これがまあまあポイント貯められるんですよ。

ホームボタンとかを押して、スマホの画面をつけると…

f:id:isopen2000:20191019122050j:plain

 こんなふうにでてきて、スワイプすると2ポイント入ります。しかし、一時間に一回ぐらいです。ちょっと前まではもうちょっと多かった

ご覧のとおり…ちょっとずつ溜まっていきます。というか結構かかります。

私は4ヶ月使って3400ポイントぐらい。

大体1ポイント0.1円なので340円貯めました!

しかし気長に待って、知らず知らずのうちにためたいひとにはおすすめだと思います。

3 交換先 〜バリエーション豊富〜

さまざまなものに交換できます!
これがこのアプリの利点かな。



f:id:isopen2000:20191019122555j:plain

amazonとか、ラインポイントとか。
クリスピードーナツ、スターバックス

夢がありますね。クリスピードーナツ食べてみたい…

もうすぐラインポイントに交換しようと思ってます。

4 デメリット

やはりもちろんデメリットはあります。

ハニースクリーンだけに、ハニートラップ、ではないけどね。

それでは、デメリットを紹介していきます。



まず、広告が出てきて動くので、もちろん広告をネットからダウンロードするわけです。
するとスマホの容量を喰いますよね?
するとスマホ重くなっちゃうよね…?

はい、デメリット一つ目。
継続利用でスマホが重くなる。
駄目だなこれは、ひどい、と思ったそこのアナタ。

ならばいらないデータを消せばいいじゃなーい!

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.symantec.cleansweep

はい、ノートンクリーンです。you tubeなどのいらないデータ(データのゴミ)も消してくれるので、スマホが軽くなりますよ!

今回は使い方を割愛します。

そして次に、なかなかポイントがたまらない。

最低の交換ラインが3000ポイントです。
なかなかここまで貯まりません。
気長にやる、ということですね。

ズバッと一気にためたい方は、下の招待コードを入力してみてね!

まえは記事にこれしかなかったから駄目だったんだよなあ…

まとめ

うん。まあまあ貯められるけど気長にやることが重要。ゆっくりしていってね


今回はうちのいそぺんがすみませんでした。




それでは!

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村