Chaos Corp.のまったりゲーム生活

主にプレイしているゲームの感想や攻略情報をのんびり記事にしていきます。

曲が完成?!新曲の名は?

どうも!いそぺんです。
今日は(たぶん)マイクラの記事も投稿する。日本ブログ村にアクセスしよう!何か順位おちてきた!





本日、また曲が完成しました。
何でそんなすぐに完成するって?


手を抜いているから
適当にガチャガチャやってたら完成しました。

またアップテンポ中毒っぽい曲です。


曲名:Chaoseria

BPM:256

演奏時間:1:30くらい

ジャンル:ゲームミュージック



はい、それでは早速まいりましょう!


m.youtube.com





はい、賛否両論ですね。Fさんはいいって言ってましたけど。



クオリティに関しての追求はどんどんしてください。個人的に最後が爆発してるので。もう人生おわた…





ということで、短いですが終わります。


本日二度目の投稿をお楽しみに!

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村