Chaos Corp.のまったりゲーム生活

主にプレイしているゲームの感想や攻略情報をのんびり記事にしていきます。

自作PCへの道 #2

はぁい、どうもこんにちは、Mです()

よやくとーこーしとけばいいのになぜいそぺんはしなかったのか……


そんなことはさておき、昨日にあげておいたG910の記事の続き。


昨日ちゃんというのを忘れていましたがジャンク品は中古品です。だから動作しないかもしれない訳ですね。だからしっかり動作テスsssssss

はい。誤反応多ッ!?

しんでる……

キートップを一個取ってみました。



ヒャァォォォァァァァ!!!



はい。一応写真は撮っておいたのですが、グロすぎてお見せできません。載せたら私の品性が疑われるレベルでした。

そんなわけでご想像におまかせします()

と、言うわけでして掃除していきます。



f:id:isopen2000:20191130000936j:plain

こんなふうにキートップを取り、綿棒と爪楊枝で丁寧に掃除していきます。

このG910はゲーミングキーボードなので、スイッチが独立しています。外すとわかる、精巧さってところですね!

かっこええ…(スイッチが)

あ、ホコリは山のように出てきました。すごかったよ。

わたし今風邪引いてるんですけどこれ原因の可能性あるんですよねー。


さてさて。掃除が終わったのでその写真を……



f:id:isopen2000:20191130001414j:plain

後ろがやばいですがそれは…(察し)


はい、今日は掃除しました。おしまい。

明日はRGBLEDがついているらしいので、そちらの動作確認もしていきます!

お楽しみに!

それでは!

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村