Chaos Corp.のまったりゲーム生活

主にプレイしているゲームの感想や攻略情報をのんびり記事にしていきます。

10/14音ゲーの成果!!

どうも!いそぺんです。
今日は、みんなでゲーセンに行きました。


チュウニズムにお金をつぎ込んでしまいましたが、はい。結構収穫がありましたよ!!



ということで、早速やっていきましょう。


目次

1.チュウニズム

遂に!!マスターでSをとることが出来ました。



f:id:isopen2000:20191014180446j:plain



f:id:isopen2000:20191014180519j:plain



画像ではAAAとなっていますが。



f:id:isopen2000:20191014180642j:plain



f:id:isopen2000:20191014180908j:plain



徐々に記録が伸びてるのがわかりますね。そして、その集大成がこちら↓


www.youtube.com



動画にしてみました!!!まだまだ初心者ですが…
がんばって、他の曲でもSとってみます。天ノ弱辺りがかんたんらしい。



そして、他の曲でもマスター。



f:id:isopen2000:20191014181314j:plain



チルノのパーフェクトさんすう教室!前から目をつけてて、クリアしようと思ってたので、嬉しいです。軍手やりやすい。



f:id:isopen2000:20191014181432j:plain



千本桜のマスターでもSをとりました!軍手をつけると更に楽しくなるね。



f:id:isopen2000:20191014181545j:plain



そして、ここからはエキスパート。初、1000000越えはこの曲、『いーあるふぁんくらぶ』!フルコンできるはずなのに変なところでミスるんだけど…



f:id:isopen2000:20191014181803j:plain



f:id:isopen2000:20191014181841j:plain



f:id:isopen2000:20191014181921j:plain



f:id:isopen2000:20191014181954j:plain



エキスパートはほとんどSとれるね!Sなんて楽勝だね!初めて一ヶ月足らず…ここまで…



f:id:isopen2000:20191014182100j:plain



はい、みなかったことにしよーう!


そんな感じで、もはや本業がCHUNITHMになったいそぺんでした。


2.WACCA

副業として活躍!!最高難易度も手軽に出来るのがいいところ。



f:id:isopen2000:20191014182236j:plain



f:id:isopen2000:20191014182309j:plain



f:id:isopen2000:20191014183150j:plain


Expert(最高難易度)でもまあまあSとれてきましたね!嬉しい限りです。これからは、太鼓もやりつつ、この二つを中心にやっていきたいと思います。



なにかやってほしいのがあれば、コメントお願いします!!



それでは!

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村