Chaos Corp.のまったりゲーム生活

主にプレイしているゲームの感想や攻略情報をのんびり記事にしていきます。

2019-12-21から1日間の記事一覧

嬉しすぎるご報告&モノクロボイスやってきた

どうも!いそぺんです。実はですね、今日ゲーセンに行ってきたんですよ....(Fさんとは別のとこです) そこで、いい記録がいっぱい出た!ので、紹介したいと思います。 まずは太鼓の方から! 人気曲、Hurtling Boysです。この曲大好き!昔の段位道場では達人な…

モノクロボイスやってきた!

どうも、fです。 午前中に書いていた通り、モノクロボイスをやってきました。 (アムピトはやったんですけど結局フルできませんでした...残念) これが表の初見、 こっちが裏の初見です。裏やばすぎるwww その後表は、不可3まで詰めましたが、初日フルはできま…

太鼓に新曲追加!!&アムピト詰めます

どうも、fです。 今日、太鼓に新曲「モノクロボイス」が追加されたそうです。 アーティストはcosMo@暴走Pです。 以前、この人の「カラフルボイス」という書き下ろし楽曲が追加されたので、それと対になってる感じですかね。 今日ゲーセン行くので、やってみよう…

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村