Chaos Corp.のまったりゲーム生活

主にプレイしているゲームの感想や攻略情報をのんびり記事にしていきます。

モノクロボイスやってきた!

どうも、fです。
午前中に書いていた通り、モノクロボイスをやってきました。
(アムピトはやったんですけど結局フルできませんでした...残念)
f:id:isopen2000:20191221163237j:plain
これが表の初見、
f:id:isopen2000:20191221163304j:plain
こっちが裏の初見です。裏やばすぎるwww
その後表は、不可3まで詰めましたが、初日フルはできませんでした。
f:id:isopen2000:20191221163730j:plain
あと、双竜ノ乱という曲をやっとクリアしました。
まあいそぺんさんにあげる予定のバチなんですけどね()
あと、そのバチであなたとトゥラッタッタも不可3まで行けました。フルできそうですね。
あとは、外伝②を一発で金合格したことぐらいですかね。
f:id:isopen2000:20191221163858j:plain
以上です。
それでは。

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村