Chaos Corp.のまったりゲーム生活

主にプレイしているゲームの感想や攻略情報をのんびり記事にしていきます。

祝!フォロワー300人突破!

どうも!いそぺんです!

 

 

 

長らく更新が途絶えていましたね...誠に申し訳ございません。テストも終わったので、これからは引き続き毎日更新して(短い)記事を上げていきたいと思います!

これからもこのブログをよろしくね!

 

 

 

ということで、今日はお知らせ。

 

 

タイトルにもある通り...

 


f:id:isopen2000:20191209182322j:image

 

丁度の瞬間は取れませんでしたが、フォロワーさんの数がついに300人を突破しました!

 

 

フォロワーさんの数だけではなく、絡む人も増えていて嬉しいです( *ˊᗜˋ* )/

音ゲーの力は偉大ですね....

 

 

これを機に、話す人、もっと増やしたいです!

まあ、自分から話しかける勇気はありませんが ..コミュ障だもの。

ぼちぼち頑張って行きたいと思います。

 

 

 

 

そして!ダブルニュース!

 

 

なんと、バンドリのデータが復旧しました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「え?データ消えたの?」

あ、そういえば言ってませんでしたね。SDカードに移動するのでミスってデータ消えました( 。∀ ゚)

 

なので、メールを送って送って送りまくって、ついに復旧。

 

 

いやーよかった!嬉しかったので記念にガチャを引きました!

 

 

 


f:id:isopen2000:20191209182722j:image

 

死。ガチャ運ほんとにないんだよ。

誰かガチャ運ください

さあ早くガチャ運を

ガチャ運をくれぇぇぇぇ

 

 

ということで、こんかいはここまで!それでは!

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村