Chaos Corp.のまったりゲーム生活

主にプレイしているゲームの感想や攻略情報をのんびり記事にしていきます。

【悲報】セーブ機能を忘れていた者の末路

どうも...いそぺんです...(´・ω・`).;:…(´・ω...:.;::..(´・;::: .:.;: サラサラ..






f:id:isopen2000:20200516185953j:plain



最近お知らせばかりなので少しくらいは記事のネタを。新しいPMです(PRESENTですが)

この曲、PRESENTはFuture以上にアークノーツが複雑な動きをしていて、とってもlostがでやすいんですよ。

通常のタップは少ないので精度はいいですが_:( _ ́ཫ`):_





さて、それでは本題に。





先日の記事で、今後マリオのゲームを扱うかも、と言ってましたね。





最近のゲームは、定期的に勝手にセーブされたりしますよね。JAVAのマイクラでも定期的にセーブされるので急にフリーズしても安心です(あんしんはできない)




しかしですね...NEW SUPER MARIO BROS. UはWiiUのゲームなんですよ。確か2012年だったような(間違ってたらごめんなさい)




このゲーム、自分でセーブしないといけないんですよ。そのため、昨日遊んでいたデータが....








今日になると消えていました\(^o^)/




今日消えたデータと同じくらいの労力を払ってミント諸島(ワールド3)のスターコイン(各コースに3枚ずつある大きなコイン)集めをしました。



全部集まったらスペシャルスターの3が解禁されるのでそれを記事にしようかな?と思います!どのように書くかは不明( ˘ω˘ )





それでは!

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村