Chaos Corp.のまったりゲーム生活

主にプレイしているゲームの感想や攻略情報をのんびり記事にしていきます。

【お知らせ】少し休養を取ります。

どうも!いそぺんです。

 

 

 

今日は皆さんにお知らせがあります。実は、今テスト1週間前なんですよ。

 

 

 

今回のテストは前よりはいい点が望めますが、問題は数学。

 

 

相似、相似を利用した証明、そして様々な定理など、複雑な問題が多く出されます。問題集の問題もわからないのばっかり(´;ω;`)

 

 

 

今から集中して勉強するため、ブログはテスト最終日の12/6までお休みとします。

 

 

記事は更新しませんが、この機会に昔の記事を見るなど、毎日ブログを見てくれると嬉しいです。

 

 

これからもこのブログをよろしくね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目標点数

国語  60点

数学基礎  80点

発展  35点

理科  50点

社会  75点

英語  80点

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村