Chaos Corp.のまったりゲーム生活

主にプレイしているゲームの感想や攻略情報をのんびり記事にしていきます。

はてなブログがバグってます。自分だけ??

どうも!いそぺんです。



突然ですが、皆さんにお知らせがあります。最近、自分だけかもしれませんがはてなブログの調子がおかしいです。



そのため、ここ数日皆様にはご迷惑をおかけしています。具体的に何がおかしいかと言うと、

  1. 下書きが何故か自動生成される
  2. その結果、たまに何も文章を書いていない記事があがってしまう

というものです。



さきほども、文章未記入の記事が上がっていたのを確認しました。
このようなことが最近続いていて、前も白紙の記事が勝手に上がっていました。

その記事は削除するなどして対策は取っていますが、発見が遅れたり、このようなことが続いたりすると、読者様からの信頼を無くすことにも繋がります。




未だこのことに関しての正攻法は見つかっていないため、一度この場を借りてお詫びをしたいと思います。







文章未記入の記事が連日上がっております。誠に申し訳ございません。

これから対処法をみつけ、改善していくので、これからもこのブログをよろしくお願いします。



そして、余談ですが、太鼓の達人に外伝が新しく4つ追加されましたね。どれも難易度が高くて出来そうにないですが_:( _ ́ཫ`):_

これからもどんどん新情報を書いていきます!それでは!

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村