Chaos Corp.のまったりゲーム生活

主にプレイしているゲームの感想や攻略情報をのんびり記事にしていきます。

CHUNITHM、新たな進歩!

どうも!いそぺんです。

日曜日にまたゲーセンに行って、チュウニズムをしてきました。結構いいリザルトもとれた?気がするので、記事にしました!

 

 

それでは、早速見ていきましょう♪

 

 


f:id:isopen2000:20191217080802j:image

 

 

まずは、新規S!難易度12+の、脳漿炸裂ガールです。

この曲は指押しと言われる技術が必要で、

                ___             このように、階段のよう

           ___                  な配置が多くあります。

      ___

___                     (頑張って書いた)

 

 

腕を動かすだけでは追いつかないので、指で叩くところを分担するわけです。ピアノのようなものだと思ってもらえばわかりやすいかな?

 

 

ピアノを八年習っていた私ですが、指押しは全くできません\(^o^)/

そのため、擦ったりいろいろしてたいおうしてたわけですが...

 

 

ついに、Sをとる事が出来ました!指押しが少し上手くなった?

この調子で、どんどん指押しをしていきたいです!

 

 

 


f:id:isopen2000:20191217081248j:image

 

宛城!炎上!

13+に挑戦してみました。まあ、結果はこのとおりズタボロですね()

 

師匠に色々教えてもらったので、次行く時はこれよりも高いスコアをめざしたいです。

あわよくば、S....(恐らく無理)

銅レのうちに13+でランクSを取れたらそれなりに強いかもしれない。

 

でも、もっと希望のある13+があるんです。

 

 

それが、僕の得意な体力ゴリ押し譜面...

 

 


f:id:isopen2000:20191217081527j:image

 

FREEDOM DiVEです。ランクSは975000以上なので、あとちょっとですね!

でも、この記録二回目で出たんですが...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記録が越せない\(^o^)/

 

 


f:id:isopen2000:20191217211445j:image
ンヒャァァァァァァァァァァ!

無理無理無理無理無理ああああああああぁぁぁ!!

 

 

そして!無理無理無理無理無理と言えば、、、?

 

 

 

宛城!炎上!

 

 

 

アアアアァアァアーーッッ!!死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ!無理無理無理無理無理無理!

 

 

 

 

 

ん?( ^ω^)

(何が言いたかった)

とまあ、成果はここまで!

そのうちS撮ってみせますよ٩( •̀ω•́ )ﻭ

 

 

 

 

それでは!

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村