Chaos Corp.のまったりゲーム生活

主にプレイしているゲームの感想や攻略情報をのんびり記事にしていきます。

チュウニズムが新バージョンに!早速やって見た

どうも!いそぺんです。


なんと、今日、急遽イオンモールに行けることになりましてねぇ!そして、なんと今日!!チュウニズムが新しい、バージョンになりまして!運が良かった...!早速やって参りました!




見た目全体が変わっててよかった。



f:id:isopen2000:20191024202225j:plain



f:id:isopen2000:20191024202406j:plain




かっこいい!ピカって光ってます。




やっぱり、筐体が変わるとテンション上がりますね!!




そして、早速プレイ。デフォルト解禁で追加される新曲は次の11曲!




BURST THE GRAVITY
ヒプノシスマイク-Division Battle Anthem-
ハッピー☆マテリアル
Lemon
ただ君に晴れ
ナンセンス文学
ロスタイムメモリー
ヒバナ
最終鬼畜妹フランドール・S
Destr0yer
R.I.P.



神曲しかありませんね!やっぱりチュウニズムは神。



早速何曲かプレイしてきました!



f:id:isopen2000:20191024203337j:plain




f:id:isopen2000:20191024203400j:plain




まずはロスタイムメモリー。カゲロウプロジェクト、神すぎ...


サビの部分が1番好きです。みんなも是非聴いてみよう!




f:id:isopen2000:20191024203515j:plain




f:id:isopen2000:20191024203550j:plain




ナンセンス文学もやってきました。あぁもう神!譜面はちょっと難しかったけどね!まあ、初心者だし、うん。これから上手くなるよ。




f:id:isopen2000:20191024203858j:plain




マトリョシカもやってきました!慣れてくると楽しい!がんばってS目指します。サビの部分がミスりやすいので、練習します...!



f:id:isopen2000:20191024204320j:plain




そして!!大好きな曲、ロストワンの号哭で、Sがとれました!!Sですよ?S!!!(まだ下手)




そのうち動画も撮りたいです。お楽しみにね!





それでは!

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村