Chaos Corp.のまったりゲーム生活

主にプレイしているゲームの感想や攻略情報をのんびり記事にしていきます。

のんびりバンドリ日記 7 動画あり!!

どうも!いそぺんです。

 

 

 

今回は、ついに!動画を撮ってみました!(しかし音無し)

Androidは内部録音ができない(このアプリだけかも?)ので、不便なんですよね...

 

 

高校になったら絶対iPhone

 

 

 

ということで、早速動画をご覧ください!

 

 

ときめきエクスペリエンス!

 

 

ときめきエクスペリエンスのEXPERT譜面です。

 

 

 

見てもらったらわかるんですが、これ、驚異的なおもさなんですよね...

 

また、音も拾えたら拾いたいと思います。お楽しみに!

 

 

 

 


f:id:isopen2000:20191123111137j:image

 

そして、超ギリギリでしたが、25新規クリア。知る人ぞ知る(使い方あってる?)、シュガーソングとビターステップ

 

ばんどりできいてあらためていい曲だなーっと思いました!ぜひ一回聞いてみて!

 

 

 



f:id:isopen2000:20191123111719j:image

 

新規Sも増えました。

 

そして!

 

 


f:id:isopen2000:20191123113201j:image

 

フルコン出来そう?な25も。つめますよ!!

 

 


f:id:isopen2000:20191123113229j:image

 

 

25、だんだん出来るようになってきました!初めてから2週間くらい!かなり成長しましたね。

これからも、どんどんやって、どんどん記事にしていきます!!

 

 

それでは!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

追記:今日の午後、もう1つ記事を上げます。太鼓とチュウニズムの新曲をやるので、お楽しみに!

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村