Chaos Corp.のまったりゲーム生活

主にプレイしているゲームの感想や攻略情報をのんびり記事にしていきます。

ゲーム入れてみた!コンパス!

どうも!いそぺんです。



スマホの制限が解けたので、ゲームを入れてみました。その名も、「#コンパス【戦闘摂理解析システム】」。



3対3で、ポータルキーと呼ばれる鍵を取り合う?陣取りゲームみたいなものです。





f:id:isopen2000:20191025205445p:plain





ホーム画面はこんな感じ。ゲームに良くある、ガチャとかもあります。




f:id:isopen2000:20191025205556p:plain




変なのでてきたwww




そして。実際の対戦画面!スクショ無理!



f:id:isopen2000:20191025205727p:plain




f:id:isopen2000:20191025205750p:plain





これはゲーム終了後の画面。キャラクターが色んな決めポーズをします。そして、その後にリザルト?みたいなのが。




f:id:isopen2000:20191025210417j:plain




これは完封した例。まだまだだ、うん。




f:id:isopen2000:20191025210659j:plain




負けた時。カナシイヨォォォォォォ┗=͟͟͞͞( ˙∀˙)=͟͟͞͞┛アヒャフォイッショオオイ!!!




f:id:isopen2000:20191025211225j:plain




やっぱり勝った時は嬉しいね!




と、こんな感じです。




これからもたまにコンパス記事上げます。お楽しみに!!

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村