Chaos Corp.のまったりゲーム生活

主にプレイしているゲームの感想や攻略情報をのんびり記事にしていきます。

新たなYouTubeチャンネル、始動!!

どうも!いそぺんです。


みなさん、青春は一度しかやってきません。それも流星のごとく、来たかと思えば去って行きます。たった一度しかないその青春、逃すわけには生きませんよ。


今、本当に今しか出来ないことを取り違えていませんか?今しか、青春を謳歌することは出来ないんですよ?



ということで、青春時代駆け抜けているみなさん。勉強する暇有ったらゲームしなさい!()




はい、茶番はここまで……で、本題。音ゲーなどの動画を上げるチャンネルを作りました。



m.youtube.com



投稿頻度は少ないと思いますが、よければ高評価、チャンネル登録お願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村