Chaos Corp.のまったりゲーム生活

主にプレイしているゲームの感想や攻略情報をのんびり記事にしていきます。

神曲歌詞紹介 -マオウのショウタイム-

どうも!いそぺんです!今日は、あの有名なナムコオリジナル『マオウのショウタイム』の歌詞紹介!


みんなも歌ってみてね!!



マオウのショウタイム

(チャオーーーッ☆
ようこそわたくしのステージへ
みなさまわたくしの
華麗なマジックをごらんください!
あひゃひゃひゃひゃ!)

(カモーン!まだ消えちゃダメですよ
さぁ一緒に楽しみましょう、ホラホラホラホラ!
どんどん楽しくなってきましたねえ
あひゃひゃひゃひゃ!)
(あれ?もう苦しそうですね
いやいやこんなところでは
終わらせませんよ
ここからわたくしが
用意した、とっておきのステージを見せてやろう
Let's go!)
ホラホラ目玉がジャンピング、スポットライトでロックオン ファイアー
輝くステージ地獄への招待

(イチ 二ー サン シ・・・)
(ホラホラ今度はどんどん速くなるぞ!
どんどんどんどん速くなるぞ!
どこまでついてこれるかな?
あひゃひゃひゃひゃ!)

(さぁさぁ盛り上がってきたぞ!
ガキんちょドラゴン
楽しんでるか?
さらにここから
この攻撃に耐えられるかな? ばぁ)
(ホラホラホラホラあひゃひゃひゃひゃ!)

(さぁこれが最後の
ステージだ
存分に楽しめ!!)

世界はボクのオモチャ箱、マリオネットイリュージョン  サイコー!
うっかり消しちゃっても、許してちょうだい

ホラホラ目玉がジャンピング、スポットライトでロックオン  ファイアー
輝くステージ地獄への招待

世界でイチバン人気物
ミラーボール鼻血ブー
それが夢のビックバン
(マオウのショウタイム)
あひゃひゃひゃひゃ・・・!!




まぁおぉうぅのしょぉぅたぁぉいむ!

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村