Chaos Corp.のまったりゲーム生活

主にプレイしているゲームの感想や攻略情報をのんびり記事にしていきます。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

リングフィットアドベンチャー経過報告 #1

みなさんこんにちは!いそぺんです。 前々回の記事でリングフィットアドベンチャーを始めたと言っていました。(正確には記事を書いた2日前ですが) そこから一週間が経ったので、経過報告をしたいと思います。果たして一週間で、どれぐらいすすんだのか、、?…

うわわぁああぁぁあぁあファル子

うわーーーーーーー!!!やひまし!!れ! ファル子A+です!バクシンオーでやってたスピード3賢さ3のカード(完凸SSRスピードゴルシ、1凸SRスイープトウショウ、フレ枠3凸キタサンブラック、完凸SRマーベラスサンデー、3凸SRメジロドーベル、1凸SSRファイン…

リングフィット始めました。

どうも、いそぺんです。 学生の皆さんは夏休みがもうすぐ終わると思います。いかがお過ごしでしょうか? 僕は最近、頻度は少し落ちましたがウマ娘をしています。これは何日か前のライアンAランクです\\(۶•̀ᴗ•́)۶//// 実は夏休み中、ほとんど外に出なかっ…

いそぺん生誕祭2021

おめでとうございます!!! ありがとうございます!!!!!!

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村