Chaos Corp.のまったりゲーム生活

主にプレイしているゲームの感想や攻略情報をのんびり記事にしていきます。

リングフィットアドベンチャー経過報告 #1

f:id:isopen2000:20210825112129j:image

 

みなさんこんにちは!いそぺんです。

前々回の記事でリングフィットアドベンチャーを始めたと言っていました。(正確には記事を書いた2日前ですが)

 

そこから一週間が経ったので、経過報告をしたいと思います。果たして一週間で、どれぐらいすすんだのか、、?!

 

 

 

 


f:id:isopen2000:20210825112359j:image

 

 

今日はこんな感じでした。運動の種類も増えてきています。

そして、括弧内のすうじをみてもらったらわかるんですが、リングコン押し込みは13000回を超えました。一日に2000回ぐらい平均してできていますね( ¨̮ )

 

リングコン押し込みをする理由は経験値稼ぎで、うろ覚えですが1回の押し込みで2~3ほど経験値が貰えていた気がするので、一日2000回で5000ほどの経験値が貰えます。

リングコン押し込みをしなくてもストーリーの進行に支障のないくらいにはレベルは上がるんですが、リングコン押し込みで稼ぐことによって進行を少し楽にするのが狙いです。

 

 

また経過報告という事で、現在の進行状況を書いておくと、

 

Lv.62

World #8 アメフラスの涙(ボス戦前)

称号 華麗なるアームツイスター

総消費カロリー 約980kcal

 

と言ったところです。

一週間でここまで来れたのはかなり頑張れたな、と思います。

この調子で頑張って来週も経過報告をしたいと思います(。-`ω´-)

 

 

 

それでは!

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村