Chaos Corp.のまったりゲーム生活

主にプレイしているゲームの感想や攻略情報をのんびり記事にしていきます。

2019-06-24から1日間の記事一覧

fの自己紹介

どうもこんにちは。 ChaosCorpのfです。 いそぺんさんは仮にxと書いていましたが、イニシャルはfなのでこれからはfと名乗ります。 性別と年齢は非公開にします。 ゲームはいそぺんさんと同じく、太鼓の達人とマインクラフトをやっています。 特に最近は太鼓…

久しぶり(二週間ぶり)に太鼓の達人やってきた

どうもこんにちは、いそぺんです。実は昨日、イオンモールで太鼓の達人をやってきました。その結果が……ヒドすぎた……まず、とりあえず太鼓を2回やりました。その時にフルコンボしたかった曲が『D's Adventure Note』。χさんに先を越されてしまったので、僕も…

マインクラフト おすすめシード値まとめ!

どうもこんにちは。いそぺんです。 今回は僕が見つけたシード値を紹介したいと思います! 注・このシード値は神シードではありません。面白いな、と思ったシード値をまとめました。1.science 村などの建造物はなく、特に見どころが無いように思えますが、この…

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村