Chaos Corp.のまったりゲーム生活

主にプレイしているゲームの感想や攻略情報をのんびり記事にしていきます。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ご報告!チュウニズム、ついに、、?

どうも!いそぺんです。記事掛け(((( 今回はチュウニズムに関するご報告があります。実は、1月21日、、 THE ACHIEVER/RATING 14.00... レーティング14.00、金レ達成です! ここまでよく頑張りました! 最後は「ハジマリノピアノ/ゆゆうた」であげました、、…

チュウニズムネット、スタンダードコース加入!

どうも!いそぺんです。めっちゃどうでもいいけどお知らせ!! チュウニズムネットというサイト(チュウニズムのスコアなどが確認できる)では、課金しないと殆どの機能が利用できません。 月330円の課金なんですが、ついに!課金することが出来ました!! こ…

Youtubeチャンネル本格始動しました!

どうも!いそぺんです。 今日は、お知らせがあります。この度いそぺんは、Youtubeチャンネルを本格始動することにしました! これが動画です 編集ミスが目立ちますが、見てくれるとありがたいです。 そして、チャンネル登録も、、、() これからは動画もあげ…

アプリ紹介、「Arcaea」

どうも!いそぺんです。記事を書け!!スミません!名古屋の記事はまた次!時間かかるので、週末に書きます。 最近ブログのモチベが死ぬほどなくてね、、、 塾も沢山あって、なかなか書けない状態です。毎日更新はかなり途切れると思います。誠に申し訳ござ…

名古屋いってきた

どうも、fです。 突然ですが、Chaos Corpのメンバー3人で名古屋行ってきました。 詳細は明日の記事で!!

あけましておめでとう!新しい年、目標は!?

どうも!いそぺんです。 ついに、2020年がスタートしました。皆さんは、今年の抱負は決めましたか?僕は新年最初の太鼓をパソコンでプレイしました! はい、 お 察 し 叩き納めもパソコンでしたんですが、見事不可1を2回連続で出しました。(曲は別です) 呪わ…

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村