Chaos Corp.のまったりゲーム生活

主にプレイしているゲームの感想や攻略情報をのんびり記事にしていきます。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

徹底解説?()チュウニズムのレーティングについて?

どうも!いそぺんです。 本日は、タイトルの通りチュウニズムのレーティングのベスト枠をお見せしていきたいと思います。(金レ中盤が書いた記事なので少し間違ってるところもあるかもしれません) レーティングとは? まず、レーティングシステムについてなん…

チュウニズム成果

どうも!いそぺんです。 今日も今日とてげ凸!というわけで今回の成果を貼っておきます_(:3」 ∠ )_ まずフラクチャー!久しぶりにやったから伸びると思いきやそこまででもなかった、、 まあレートは上がったので良しとしましょう。 フリック階段が全然できな…

新しい動画投稿しました!

どうも!いそぺんです。 しばらくYoutubeに動画を上げていませんでしたが、あげました! ぜひみてください⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎ https://youtu.be/3d3Jzx5wuk8 それでは!(みじか!)

アーケア進歩

どうも!いそぺんです!いい加減に記事かけ( ‘ᾥ’ )コラッ 今回は少ししかありませんが、前紹介した音ゲー「arcaea」の進歩です。かなり成長しました! まずこの曲。かなり精度が良くなってきました!PURE MEMORYだせるかも⁽⁽( ˊᵕˋ )⁾⁾ そして、三譜面目のFuture…

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村