Chaos Corp.のまったりゲーム生活

主にプレイしているゲームの感想や攻略情報をのんびり記事にしていきます。

いそぺん作 診断メーカー

どうも!旅行先でも記事を書く!素晴らしい!いそぺんです!

今日は読者のみなさんにお見せしたい物があります!


Twitterの方では一部告知していましたが…




診断メーカーを作りました!



ないようはこちら!二つあります!




太鼓の達人おすすめの曲

https://shindanmaker.com/918527



AC(アーケード版)のナムコオリジナル全曲対応させたものです。みんなで診断し合って、一緒に太鼓の達人をやりにいきましょう!

もしかしたら『仲良くなりたい』と思っていた人と近づけるかも?
※一切保証しません




②あなたをアンダーテールのキャラクターに例える


https://shindanmaker.com/918542


文字通り、アンダーテールのキャラクターに例えます。



オニオンさんとかナイスクリームガイとか、よく分からないキャラクターも混じっています。

あなたは果たして、ハッピーエンドへとたどり着けるのか?!






まとめ&予告




何と、僕は今ACの全譜面対応のおすすめ譜面診断を作っています。心折れる!

お楽しみに!
親に怒られるので今日はここまで!
本日二度目の投稿、あるかも?

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村