Chaos Corp.のまったりゲーム生活

主にプレイしているゲームの感想や攻略情報をのんびり記事にしていきます。

釣りでレアアイテムを狙う! #27

どうも!いそぺんです。


太鼓の達人のSwitch版と、PS4版にアンダーテールの楽曲が追加されると聞いて、大喜び中!追加される楽曲は『MEGALOVANIA』、『心の痛み』、『夢と希望』です。440円!ゲームに課金したことはあまりありませんが、これは絶対に買います。


ということで、本日は。とりあえず釣りの回です。釣りをするぜ!釣り!



目次

1.釣りってどうやるの?


釣りをするには当然ですが釣り竿が必要です。棒三つと糸二つでクラフト出来ます♪


f:id:isopen2000:20190916102901p:plain


このように釣り糸を垂らして、


f:id:isopen2000:20190916103708p:plain


じーっと待っていると、


f:id:isopen2000:20190916103754p:plain


つれます!初めて釣ったときは、こんな感じで何か出てきます。

さて、全自動釣り機などもあるわけですが、今回は手動で。ほとんど画像だけど、楽しんで!


2.釣っていく


f:id:isopen2000:20190916105024p:plain

f:id:isopen2000:20190916105039p:plain


やっぱり魚が多いですね。地味に名札ゲットしてますが。


f:id:isopen2000:20190916105712p:plain


f:id:isopen2000:20190916105730p:plain



おっとぉ?!レアアイテムのえっと…なんかの貝殻。なんとかの貝殻をゲットしました!(適当)コンジットに使うやつですよ!オウムガイ?


釣りをたくさんしてるとレアアイテムが結構手に入ります。運がよければ、エンチャントの本も…


因みに釣り竿は、もともとエンチャントをしていたのですか、その釣り竿がなくなったため他の釣り竿を使用しています。かなぴ


f:id:isopen2000:20190916120158p:plain


そして、かわいいかわいいオフグチャンを。かわいいよぉ!丶(°▽、°)ノワヒャヒャヒャ
食べちゃいたいくらいですね!(それはさすがに嘘)
フグを食べると色々おかしくなるので、注意!


f:id:isopen2000:20190916120931p:plain


おたからもあつまったところで、気づけば夜に。(写真ではまだ昼ですが)一回寝ました。


そして、あることにきづく。







けいけんち、すくなーい!
もっとほしいなー

なにかいないかな~


f:id:isopen2000:20190916123557p:plain


( ᐛ👐) パァ ( ᐛ👐) パァ


さて、経験値狩りの時間。逝きます。


f:id:isopen2000:20190916133202p:plain


f:id:isopen2000:20190916133348p:plain


まず黒い羊はいらない、馬さんもたくさんいらない。さあさあ!経験値達が!たくさん!


f:id:isopen2000:20190916133835p:plain


f:id:isopen2000:20190916134000p:plain


豚、と後誰だったかな、これ。どっちも需要ないので!経験値だぁ!

どんどん狩ります。


f:id:isopen2000:20190916134939p:plain


純粋無垢な鶏さんも、


f:id:isopen2000:20190916135000p:plain


平和に浸っている羊さんも、全て。ジェノサイド!

そんな僕が唯一逃がした動物は(視界内にいた中で)

f:id:isopen2000:20190916135301p:plain


コイツは、使える。そう確信しました。


で、経験値を貯めて、ラスト魚釣り。


f:id:isopen2000:20190916135514p:plain


はい。今日は動物の肉がたくさん手に入りました!後名札!

まとめ


乙です。次は部活やらかした伝説のパート2。おもしろいのでみてね!


それでは!

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村