Chaos Corp.のまったりゲーム生活

主にプレイしているゲームの感想や攻略情報をのんびり記事にしていきます。

神曲紹介! ラヴ♡スパイス♡ライクユー!!!

どうも!いそぺんです。
今回紹介するのは、今年5/2に太鼓に追加された新曲です。神です。



ラヴ♡スパイス♡ライクユー!!!

スパイスお好みで!

乱切りみじん切りいちょう切り
後はもう食べやすけりゃOK

昨日は感謝伝えたくて 反省込めて作ろう
ノーマルなんてつまらないから オリジナル勝負で!
好きな物を 詰め込んだら
甘みさに苦み中和させ 
あとはそう 香りだけだ! 心を振るわすような物
もう病みつき 刺激を一撃
グツグツいい匂いがして もうすぐでいい感じ
グツグツ時間をかけてね 愛込めてー
後の仕上げに調合したけど スパイスお好みで

「料理って言えばスパイスでしょ」
「スパイスって何?」
「トカゲの尻尾と山羊の角も調合してみたい
隠し味にチョコレートを入れてみようかしら
まこと蜘蛛使用したら気づくとそこには100円が」
「もう全部入れちゃえ!」

グルグルよく混ぜ合わせて 刺激的な予感
グルグルかき混ぜてみれば 味は今????
グツグツいい匂いがして もうすぐでいい感じ
グツグツ時間をかけてね 愛込めて~
今日の調べにちょびっとつけちゃう
スパイスお好みで!




『ラヴスパイスライクユー』で検索!
きっと、お好みの曲が見つかります。



短いけど、歌詞紹介だから。それでは!

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村