Chaos Corp.のまったりゲーム生活

主にプレイしているゲームの感想や攻略情報をのんびり記事にしていきます。

のんびりバンドリ日記 1

どうも!いそぺんです。

 

 

 

パソコンができない中、新たな趣味「バンドリ」をみつけ、今毎日プレイしてます。今日からは、日記感覚で記事にしていこうと思います。

 

 

 

 

まず、今の状況。

超お得の、5連ガチャを引いてきました。

 

 


f:id:isopen2000:20191116134712j:image

 


f:id:isopen2000:20191116134731j:image

 


f:id:isopen2000:20191116134748j:image

 

こういう清楚タイプもいいね...

 


f:id:isopen2000:20191116134851j:image

 


f:id:isopen2000:20191116135351j:image

 


f:id:isopen2000:20191116135415j:image

 

 

 

ダメだ、やっぱり全員可愛い。みなさんはどの子が好きですか?友希那ちゃんとか、時に可愛い一面を見せるちょいツンデレ的な何かは神です。

 

 

 

まあ、一番の推しは有咲ちゃんですけどね!

 

 

 

 

 

 

ということで、本題、ライブの方。

 

 

 


f:id:isopen2000:20191116135947j:image

 

Expert(太鼓で言う”おに”)なんて全然できないので、EasyとNormalをフルコンしたり、Hardを頑張ってます。

 


f:id:isopen2000:20191116140124j:image


f:id:isopen2000:20191116140002j:image

 

千本桜のノーマルが256コンボという素晴らしいことになってました。カオスコープが大好きな数字、256!

 

 


f:id:isopen2000:20191116140232j:image

 

このピンクがフルコンの証拠です。まだ全然やってませんが、そのうちイージーとノーマルぜんぶふるこんめざすぞぉぉ!

 

 

 

ということで、さよぉなら!

(´つヮ⊂)ウオォwww

 

 

 

 

只今のフォロワー:206にん!

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村