Chaos Corp.のまったりゲーム生活

主にプレイしているゲームの感想や攻略情報をのんびり記事にしていきます。

ついに完成。月鈴那知推しの本気


f:id:isopen2000:20200807173138j:image

 

 

どうも、いそぺんです。

みなさん、夏をどのようにお過ごしですか?

 

 

僕は、ゲーセンに行く時以外は基本家で休んでます( ˘ω˘ )

まあずっと寝ている訳にも行かないので、宿題をしたり、音ゲーをやったり、ピアノを弾いたり、パソコンをしたりなど...まあまあ充実はしてるかな?と思います(当社比)

 

 

 

 

さて、前回の記事で言っていたピクセルアート。

 

 

長くは語りません、それではご覧ください。

 

 

 

 

 


f:id:isopen2000:20200807173328j:image

 

 

無事完成しました。初めての大規模なピクセルアートという事で、サイトを使ってそれを置いていっただけなのですが、やはり完成した時の達成感は物凄かったです...!

 

 

作業中には辛いこともありましたが(主にズレていたり)、こうして無事かたちにすることが出来ました。

これからも色んなキャラクターを作っていこうかな、と思います!リクエストはイロドリミドリ以外受け付けません!()

 

 

 

 

ということで、本日はここまで。

 

それでは〜( ºωº )

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村