Chaos Corp.のまったりゲーム生活

主にプレイしているゲームの感想や攻略情報をのんびり記事にしていきます。

お久しぶりです!最近やっている事

どうも、1ヶ月以上更新をサボっていたいそぺんです。

 

 

テスト勉強などでなかなか時間が取れていなかったんですが、夏休みに入ったのでそろそろ記事を書こうかと。

 

 

余談だけど、記事書かないせいでブログのアクセス数が20とかなのにたまに150超えてるis何?

 

 

 

 

 


f:id:isopen2000:20200805102700j:image

 

 

 

はい、私が今挑戦していることはこちら。とは言っても、これだけだとなにか分かりませんよね。

 

 

 

 


f:id:isopen2000:20200805102856j:image

 

 

はい、ここまで見せればわかるかと思います。

 

僕が挑戦していることは、ピクセルアートです。

 

 

ピクセルアート自体は前々からやってたんですが、記事にしたのはサンズだけでしたね。サンズは白黒なのでかなり楽だったんですが、今回はカラーで、その上大きさも前より格段に大きくなっています。

 

 

 

 

今回は、画像をマインクラフトのブロックに置き換えてくれるツールを使って作成しています。調べてみてね、面白いぞ(。-`ω´-)

 

 

 

完成までまだしばらくかかりますが、楽しみにしていてください!それでは!

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村