Chaos Corp.のまったりゲーム生活

主にプレイしているゲームの感想や攻略情報をのんびり記事にしていきます。

全身ダイヤ装備達成! #6

f:id:isopen2000:20190705205555p:plain
どうもこんばんは、いそぺんです。

ひさしぶりにトラップタワー建設予定地に行ったら、行商人が浮いていましたww(多分何日か前からいた)



遂にダイヤを!
5分の採掘でダイヤが27個も手に入った!これはキセキですね。
ということで、全身ダイヤ装備を作りました。それでもまだ9個余っていますが…
何に使おうか…ぐふふ

すいません、画像はまだ無いので、明日貼ります。絶対(たぶん)。

速報!

ヘルメットにエンチャントしたら『火炎耐性Ⅲ』と『水中呼吸Ⅲ』がつきました!


最近記事の文字数が余りありません。PCの時間がとれないことも理由の一つですが…


Mさんが記事を全然書きません!
ほとんどいそぺん氏一人で回しています(たまにF氏)。

まあマイクラ以外の記事も書くのでね、これからも温かい目で見守ってもらえると嬉しいです。

https://drive.google.com/file/d/10Y33_He4Jnx-oXO8zZYN54ZJQ8sjo43o/view?usp=drivesdk

昨日聞いていなかった人用

曲名:PEACEFUL WaR

BPM:222

音ゲー界で有名な『FREEDOM DiVE』という曲とにた曲調になるように努力してます。

まだ少ししか出来ていませんが、まあそのうち作ります。

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村