Chaos Corp.のまったりゲーム生活

主にプレイしているゲームの感想や攻略情報をのんびり記事にしていきます。

新シリーズ開幕?! @1

どうも!今日もげんき!いそぺんです!


前回の記事に画像を追加したので、そちらの方も目を通していただけると嬉しいです♪


https://chaos-melt-down.hatenablog.com/entry/2019/08/21/150939



今日は、マイクラ記事のバリエーションを増やすために、新シリーズ開幕!


そのなも!音ブロックで曲を作ろうスペシャル!!!!




いえ~いふぅ↑wwwパチパチパチwwwwwひゅーひゅー↑↑!wwwwwwwフワアアアアァァァァァァァァァァァァァオwwwwパフパフ!wwwwww





ということで、まずは『MEGALOVANIA』をがんばってつくります。


いきなりハードル高?!と思った人はMさんを見てください。(まだ記事公開してないけど)



f:id:isopen2000:20190822072847p:plain



リズムがおかしいほどズレてるので、修正必須ですね…



更新頻度は大分低いですが、一応新シリーズです!暇なときにやります!




それでぇは!

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村