Chaos Corp.のまったりゲーム生活

主にプレイしているゲームの感想や攻略情報をのんびり記事にしていきます。

太鼓の達人にまた新曲!やばい!

どうも!きょうはたいこしてきます!いそぺんです!



実は、8/20にバラエティジャンルに新しい曲が追加されました!



その名も、Dreadnought。イギリスで作られた軍艦の名前です。




そして、気になる譜面の難易度………




おに ★9



裏   ★10



裏の最大コンボ数:1075




これはまた、バラエティ最難関候補の登場…



譜面は、BPM192というまあまあ早いBPMのなかで16分音符と24分音符の混じった複合を叩かされる難しい譜面です。


難しい曲って出てくるとワクワクしますよね!(出来るとは言ってない)




今日プレイするときに写真を撮るので、この記事はまた更新します。



更新したら伝えますので、是非見てください!
















はい。そして一つお詫び。最近LINE公式アカウントが機能していません。理由なんですが、僕のスマホで公式アカウントのページにアクセスできないバグが発生していることです。



MさんとFさんは告知する気はないそうです。特にMさん。



自分の記事は自分で告知しろ、ということですかね。




スマホのバグは直るものではないので、PCでやるしかないです。告知の頻度が下がるかもしれませんが、ご了承ください!



それでは!

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村