Chaos Corp.のまったりゲーム生活

主にプレイしているゲームの感想や攻略情報をのんびり記事にしていきます。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

パワーポイントの間違った使い方。

どうも、テスト4日前のいそぺんです。勉強もしっかりしてますよ!!! さて、実は学校でパワーポイントを使う機会があったんですね。パワーポイントは皆さんご存知の通りスライドを使ってプレゼンテーションに必要な資料などを作成することができます。 僕は…

新動画投稿!久しぶりの創作譜面

どうも、いそぺんです。信じられないことに2日連続投稿です。 今日は、めっちゃ久しぶりに創作譜面を作ったので動画にしたよ、というお知らせの記事です。 youtu.be 今回の選曲は、「なかよし!○!なかよし!」。ご注文はうさぎですか?BLOOMのエンディング…

もうすぐ春ですね。

という記事のリクエストがあったため、もうすぐ春ですね。ということをお伝えします。 さて、このブログをまた活動再開させていきたいので、リハビリがてら最近気になっていることや色々日常のことを書いていこうかと。 ということで、今回は3つほどありまー…

モンストで最大ヒット更新したって話

お久しぶりです、いそぺんです(`・ω・´) さて、かなーり久しぶりの記事になりますが、今日記事を書こうと思ったのは、ある動画を見てのことでした。 だれでも簡単に1万ヒットする方法! この動画では、ヴィーラ(究極)のボス2ステージでシュリ(神化)のSS「…

【フォートナイト】Switch勢でもできる!回線が重いときの対処法!

どうも、Mです。今日は誰でも簡単にできる、フォートナイトのラグを解消する方法を解説します!簡単でSwitchでもPS4でも使える方法になっているので、ぜひご覧ください! WiFiルーターに近づこう! WiFiルーターってなに? やりながらYoutubeを見るのはやめ…

【フォートナイト】シーズン5のショットガンを比較解説!

どうもMです。あけおめです(しばらく何も記事がなかったため)ここ2ヶ月ほどブログを放置したことを深くお詫びします。すみませんでした。 さて、今シーズンのフォートナイトでは、帰ってきたタクティカルショットガンを筆頭に、チャージショットガン、レバー…

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村